
スポンサー広告

スライムガムとダンボー

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真


12danbo017.jpg

お姉ちゃんがガム買ってきたよ♪








12danbo018.jpg

箱の横も可愛いね(^^)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
こんなガムがあるんですね。
スライム食感って事はグミみたいな感じでしょうか!
2012/10/26 (Fri) 16:54| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

そうそう、このスライムガム可愛いですよね〜
箱を捨てるのが勿体ないくらい^^;
ダンナが買って来たのを食べました。
スライム味にスライム食感って気になる言葉も
書いてますからね〜^皿^
2012/10/26 (Fri) 23:57| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
お姉ちゃんが買ってきたのね。

σ(・・)おいらだと
おっさんが買ってきたになるw
2012/10/27 (Sat) 00:21| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]
こんにちは!

スライム食感と書いてますが、
普通のガムって感じでした。
私の舌が鈍いだけなのかな?
2012/10/27 (Sat) 14:04| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは!

箱も可愛いですよね(^^)
でもスっぱいライム味と言う割に酸っぱくないし、
スライム食感と言うのが私にわかりませんでした。
でも、そう書かれると気になりますよね。
2012/10/27 (Sat) 14:06| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
ジャズマンひろくんへ

別にダンボーの
お姉ちゃんじゃないんですけど、
我が家の娘、二十歳なので、
ダンボーにお姉ちゃんって
呼ばせてるだけなんです。
2012/10/27 (Sat) 14:09| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

スライムって雑魚キャラですが何故か可愛いです。

Σ(・o・;) アッ
サークルケーサンクスで今、キティーちゃん肉まん売ってますよね。
可愛すぎて食べれないですよ。('ε')
2012/10/27 (Sat) 20:11| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんにちは♪

スライム、可愛いですよね。
ダンボーと一緒でパーツが単純なのが
いいんでしょうね(^^)

コンビニあまり行かないので、
キティちゃん肉まんも
スライムまんも出会った事がないです。
はちゅねミクまんが
思ったより怖い感じなので、
一度、食べてみたいのですが…
2012/10/28 (Sun) 15:55| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

