
スポンサー広告

スイートポテトとダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


12danbo31.jpg

これ、何?

これはね、
ぱる太(次男)が部活で作ってきた
スイートポテトだよ。
食べてもいいよ。






12danbo32.jpg

大きなフォークで食べると
食べにくいから
ダイエットになるって
この間、テレビで言ってたよ。

いや…
ぼくはダイエットの必要無いから…







12danbo33.jpg


完食! 

おなかいっぱいマンになった。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

こんばんは。
今日は会が予定より早く終わったので帰りも早めになりました。

部活で次男君が作ったスイートポテトですか!
美味しそうに出来てますね。
小さなフォークだと時間を掛けてゆっくり食べるから良いんですね。
ダンボーは完食したんですね(笑)
2012/10/19 (Fri) 20:38| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

最後の絵が(・ω・)bグッ
ダンボー用のフォーク必要だな(-m-)ぷぷっ

メタボ気味のダンボーの体作りましょうか?(-。-;)
2012/10/19 (Fri) 20:55| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

次男君手作りのスイートポテトの味は格別だったのでは?
ダンボー君もおこぼれに預かれてよかったね^^

この前ネットで、食べ過ぎ太り過ぎはダメだけど、
ダイエットは結局栄養を取らないという事になり
寿命を縮めるからよくないと見ました。
小太りが一番寿病が長いそうなので、
小太りのままでいようと思います(* ̄m ̄)プッ
2012/10/20 (Sat) 18:32| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
おはようございます。

遅くなりましたが、お帰りなさい!

スイートポテト、形はイマイチですが、
美味しかったですよ(^^)
ダンボーも美味しかったのか、
完食しました(笑)

使いにくい道具で食べると
時間がかかっていいらしいですよ。
2012/10/21 (Sun) 09:58| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

ダンボー用のフォーク
家に無いことはないけど…

メタボのダンボーやだ…(^_^;
2012/10/21 (Sun) 10:01| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

スイートポテト、案外美味しかったですよ(^^)

ダイエットってバランスよく食べて
運動するのが一番だと思います。
2012/10/21 (Sun) 10:03| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

