スポンサーサイト

スポンサー広告

金木犀とダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


12danbo024.jpg

ダンボーが金木犀の木に登ってしまいました。
前に蜜柑の木から転落したのに、
今回も金木犀から転落して、
とりあえず、私がキャッチ
落ちてしまわなくて、良かったね(^_^;





12danbo025.jpg

落ちてる花びらをひろって遊びました(^^)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

我が家のダンボーくんも先週、落下しました((+_+))
案外、不安定ですよね(-。-;)
落とすと塗装が剥がれますし(≡д≡) ガーン

金木犀まみれできっと金木犀の移り香がするのでは?
2012/10/28 (Sun) 17:43| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

こんばんは。
金木犀のいい香りに誘われて木に登ってしまったんでしょうか(笑)
そしてあまりの香りの良さに足を踏み外したとか!
落ちてた花びらは持ち帰ったのかな?
ダンボーまでいい香りになってそうですね。
2012/10/28 (Sun) 17:52| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

果敢にも挑戦する宙海さんダンボー!!
でも、ちゃんと宙海さんが受け取ってくれるから
挑戦出来るんですよね〜 v^^

どこのダンボーもアクティブな写真が多いのに
我が家のダンボーと言ったら…
私に似ていつまでも自堕落で…(爆)
2012/10/29 (Mon) 01:11| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
おはようございます。

ダンボー不安定なので、
平地でもよく転倒しますよね(^_^;
落とすと、剥がれますよね(T.T)

下に降りたので、お家に入る前に
拭いちゃったので、
残念ながら、香りは残ってないんです…
2012/10/29 (Mon) 10:13| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

可愛いお花と香りに誘われて登ってしまったみたい(笑)
うちのダンボーはよく落ちるんです(^_^;

落ちた花びらはそのまま庭に残しておきました。
ダンボーはお家入る前に
拭かれて香りは残ってないんですよ。
2012/10/29 (Mon) 10:16| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

うちのダンボーは高いところに登るのが好きなんです。
なんせ、何とかと煙はって言うでしょう(笑)

うちのダンボーもそんなに表へ出て行ってないんですよ。
自分家の庭で遊んでるのが多いので(^^)
2012/10/29 (Mon) 10:19| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

