
スポンサー広告

鳥居にプロペラ

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術


12kouku00.jpg

泉州磐船神社(泉州航空神社)



いつも、第二阪和国道を通るたびに
看板が気になっていた神社で、




12kouku01.jpg

ついこの間、
鳥居にプロペラ付いてると知り、
なんか気になる!
と出掛けてしまいました。






12kouku02.jpg

さすが、航空神社です。
ヘリコプターが奉納されていました…


航空資料館も併設されているので、
飛行機好きなら、
訪問してみるといいかも…



泉州磐船神社の詳しいおでかけ日記は
また、そのうち別ブログ



昨日もなんだけど、
今日も私のPCが駄目なので、
娘のPCからです。
今日の記事は
PCの調子のいいときに
記事を下書きしておいたものです。
娘のPCなので、勝手にソフトとか入れられないし、
ホントに色々と面倒です(^▽^;)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








神社仏閣 |トラックバック(0) |コメント(4)

こんにちは。
航空神社とかあるんですね。
鳥居にプロペラって面白いですね。
PCの調子が悪くなると大変ですよね。
元通りに直れば良いですね。
2012/11/12 (Mon) 13:04| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

(*'ω'*)......ん?
この鳥居、飛んじゃったりして(-_-;)
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
2012/11/12 (Mon) 20:25| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんにちは♪

鳥居にプロペラって面白いですよね(*^-^)

ホントにPCが調子悪いと色々と
ホントに困ります。
年賀状の作成までに
なんとかしないとと思っています。
2012/11/14 (Wed) 11:02| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

ホントにこの鳥居、
飛んだら面白いですよね(*^-^)
2012/11/14 (Wed) 11:03| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1374位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

