スポンサーサイト

スポンサー広告

オーブントースターとダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


12danbo043.jpg

このオーブントースター
鏡みたいによく写るね。


焼くときだけ、中が見えるよね

中入ってみたいね

おかあちゃんのことだから、
ぼく達がいることに気づかずに
パンと一緒に焼かれちゃうから
やめといた方がいいと思うよ…





このトースター、デザインはもちろん、
パンが4枚焼けるし、火力が強いし
気に入っているのですが、
蓋の所にパンくずが落ちるのですが
掃除がめっちゃしにくいのだけ
なんとかなったらいいのにな…



この記事は実は下書きでしばらく放置していました^_^;

昨日から体調がイマイチなのですが、
お友達のブログ見ても
調子が悪い方が多いみたいですね。
季節の変わり目なので、
皆様もお身体ご自愛下さい。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(4)
食パンならダンボー風に作れそう(*≧m≦*)ププッ

寒暖の差が激しいので体調管理大変ですよね。
2013/03/03 (Sun) 20:22| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんばんは。
鏡かと思ったらトースターだったんですね。
ダンボー達も興味津々ですね。

本日、北海道から無事帰宅しました。
2013/03/03 (Sun) 21:19| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
こんにちは。

食パン、生地からだと
膨らむので上手くいくかわからないけど、
食パンに卵液で書いて焼くと
ダンボー風になるかも?

今の季節って体調崩しやすいので、
おぐっちさんも気をつけてくださいね。
2013/03/04 (Mon) 16:15| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

お帰りなさい!
無事戻られて良かったです(*^_^*)

扉はホントに鏡仕上げになっています。
焼くか扉を開けないと中が見えないので、
ダンボー達も気になるようです(笑)

2013/03/04 (Mon) 16:18| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

