
スポンサー広告

ポッキーとダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


今日は猫舌さんと娘とお出かけしました。
出先で猫舌さんが今日はポッキーの日だからと
ポッキーを出してきたので
撮影会しました(笑)


12danbo-05.jpg

なんか一人ポーズつけて、
カメラ目線の子がいます(笑)

リボン付けた子は2号ですが、
娘がシール貼り付けただけで、
男の子です。




12danbo-11.jpg

いいな~!

いいな~!






12danbo-012.jpg

ポッキー長いね




12danbo-013.jpg

あっ!たべてる!!!




12danbo-014.jpg

ぼくもたべる~!




12danbo-015.jpg

やっと、ボクの番だよ







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(1) |コメント(8)

こんばんは。
そう言えば今日は11月11日でポッキーの日なんですね。
面白い記念日ありますよね。
因みに自分の誕生日はゴルフの日だそうです(笑)

ポッキーとダンボー可愛いですね。
こっそり食べちゃったんですね(笑)
2012/11/11 (Sun) 19:01| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

エビバデ・ポッキー・・1111

最近ポッキー食べてないな( ̄~ ̄;) ウーン
いろんな味がありますがやっぱりノーマルなこのポッキーが美味しいですな。
2012/11/11 (Sun) 22:12| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

ポッキー&プリッツの日。
なんか、タッキー&翼みたいw
2012/11/12 (Mon) 00:51| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]

猫舌さんとお出掛けだったんですね〜
そうそう、11日はポッキーの日でしたよね。
我が家も食べましたが…
ダンボーちゃん達は取り合いしたんだ。。。
最後のダンボーちゃん、あまりにも可哀想過ぎるT_T
おばちゃんが、食べていないアーモンドクラッシュポッキー
1箱をあげるわね〜
2012/11/12 (Mon) 02:05| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
こんにちは♪

色々な記念日がありますよね。
ゴルフの日もあるんですね。
私の誕生日は何の日なんだろう?
調べてみようっと♪

食いしん坊ダンボー3人組ですから、
もちろん、食べちゃいましたよ(笑)
2012/11/12 (Mon) 12:41| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

私も久々にポッキー食べました。
ポッキーの日はやっぱりノーマルが
いいよねと思うのですが、
美味しいんだけど、
私には甘くって…
メンズポッキーの甘さ控えめが好きです(*^-^)
2012/11/12 (Mon) 12:45| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

そんなこと、思いつきもしなかった…(^▽^;)
ポッキーもプリッツもいろんな味が増えましたね。
2012/11/12 (Mon) 12:47| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

tomomi-nさんもポッキー食べたんですね(*^-^)
食いしん坊3人組みなので、
もちろん、取り合いです(笑)
1号にアーモンドクラッシュポッキーなんて、
贅沢すぎる~!
2012/11/12 (Mon) 12:51| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/75-d2ca1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
11月11日はポッキーの日。 アイドルグループ「三人ダンボ」が、ポッキーのポスター撮り。 やんちゃな「腹掛けちゃん」 リボンが似合う男の娘「2号ちゃん」 生まれながら

2012/11/11(Sun) 20:25| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

