
スポンサー広告

折り紙とダンボー1

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真



毎月25日はダンボーの日なんだそうですが、
うちは関係ないかな…
ほぼ、毎日ダンボーだし(笑)


12danbo-067.jpg

何やってるのかな?





12danbo-068.jpg

折り紙、折ってるんだね(*^-^)






12danbo-069.jpg

何折ってるの?

鶴!

(あっ!折り目が揃って無い…)






12danbo-070.jpg

折れた♪







12danbo-071.jpg

上手に折れたね^^

うん… そうだね…




ダンボー達のお花とリボンは
娘が着けました。
ちなみにお花の葉っぱとリボンは
マスキングテープです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








ダンボーくん |トラックバック(1) |コメント(6)

こんにちは。
何をしてるのかと思ったら・・・
折り紙してたんですね。
折り鶴綺麗に折れましたね。
リボンと花飾りが可愛いです。
2012/11/25 (Sun) 12:30| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

今日も素敵なストーリーを(*^^)


下から2枚目のダンボーは(*ё_ё*)きゅん・・としますね(*^^)
2012/11/25 (Sun) 20:02| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

ダンボーの日、ありがとうございますヾ(๑^▽^๑)ノ
1枚目のお写真を見た時、腕立て伏せをしているのかと
思いました^^;
折り紙をしていたんですね〜
一生懸命に折った鶴は素敵よ〜ダンボーちゃん。

マステで、葉っぱやリボンを作るなんて
芸が細かい!
2012/11/26 (Mon) 20:04| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
こんばんは♪

不器用な1号が
頑張って折り紙を
折ってたみたいです^^
ダンボーってリボンもお花も
似合ってしまいますね(笑)

2012/11/26 (Mon) 21:51| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんばんは♪

きゅんとしてくださってと言うことで、
嬉しいです(*^-^)
ありがとうございました。
2012/11/26 (Mon) 21:54| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんばんは♪

ダンボーって動きに制限があるので、
腕立てしてるように見えますよね(笑)
不器用なりに頑張って折ったみたいです。
誉めてくださり、ありがとうございます(*^-^)
娘はこういう細かい作業を
ムシムシとするのが好きみたいです^^
2012/11/26 (Mon) 21:57| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/84-096d96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今日はダンボーコミュで決めたダンボーの日!  なのでダンボーの写真をUPします。  てっ最近普通にダンボーの写真の割合多くなってますけど(笑)  この間シャア専用ズゴッ

2012/11/26(Mon) 22:29| わがまま!気まま!Photo気分

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1616位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

