
スポンサー広告

PC分解中

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


12danbo-083.jpg

次男が私のPC分解中

テスト期間中じゃ無かったかなと言うと
「気のせい」と言うので、
気のせいちゃうので、勉強しろよ(^▽^;)


12danbo-084.jpg

増設したメモリは友達に譲るらしいです。


やっと、PCを購入して、
もうすぐ届く予定です。
ノートにしようか迷って、
結局デスクトップにしてしまった…





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんばんは。
新しいPC購入したんですね。
届くの楽しみですね。
Winのバージョンは何にしたんでしょう?
古いPCのパーツ取り中ですか・・・
自分はメモリー増設しちゃいましたよ(笑)

ダンボー達はお手伝いそれとも邪魔してるのかな!
driveの裏側って顔みたくなってるんですね。
2012/12/09 (Sun) 22:41| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

メモリ増設しようかな・・・
ネットの環境変えたいんだけど
めんどくさいし・・・(笑)
2012/12/10 (Mon) 19:23| URL | ちびてり #- [編集]

破壊王ダンボーか(-m-)ぷぷっ
ディスクトップのほうがスペック的にもいいんですが
自分はノートです(-_-;)
2012/12/10 (Mon) 20:41| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

私、機械大好きで「分解ちゃん」って言われていたくらいだから
こういうのを見るとワクワクしちゃいます。
2枚目の写真、ダンボーを見てびっくりしているように見えるし、
ダンボーも目をギランとさせてる所が面白いわ〜^^ ライバル?
もうすぐおニューPCがやって来るんですね。楽しみですね♪

↓のダンボーの帽子、いい事を聞きました。ありがとうございます^^
椅子カバー可愛いのをまた見て来よっと。
2012/12/11 (Tue) 17:32| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
こんにちは♪

PCのことは明日、できたらupしたいなと思っていますので、
その時、詳しく書きますね。

パーツ、取り外したけど、
使えるパーツはメモリぐらいで、
我が家では使えるのがないんですよね^^;
メモリ増設、かなり増えたんでしょうね。

ダンボーは邪魔しに来ています(笑)
顔みたいになっているので、
ダンボーを並べたら、
目のところにネジを置かれました(笑)
2012/12/12 (Wed) 15:43| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

めんどくさいってわかります(笑)
うちは次男にやってもらったりします。
2012/12/12 (Wed) 15:45| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

ホント、破壊王ですね(笑)

ノートは色々と便利ですよね。
購入直前まで、かなり迷いました。

2012/12/12 (Wed) 15:48| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

機械大好きなんて、羨ましいです。
私なんて機会音痴なので、
もう、ホンマにわかりません(-_-;)

ダンボーはライバルと思っているようです(笑)

可愛いカバー見つかるといいですね^_^
頑張って作ってくださいね♪
2012/12/12 (Wed) 15:52| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

